2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

大貧乏 あらすじ 9話

大貧乏 あらすじ 9話

小雪さん 主演 日9ドラマ 「大貧乏」3月5日(日)は9話目の放送となります。

物語は、極貧シングルマザーが、理不尽な社会に立ち向かう奮闘劇!!

最新のあらすじが、公開されました。

大貧乏 あらすじ 9話は、下記の内容となります。

ゆず子(小雪)の子どもたちを守るため、部屋に泊まり込む柿原(伊藤淳史)と加瀬(成田凌)。

翌朝、ゆず子に世話を焼かれた柿原と加瀬は感動する。

一方、柿原は留置場の浅岡(滝藤賢一)を訪ね、天満(奥田瑛二)が裏取引で濱中電子工業の未公開株100億円分を入手し、同社が上場されて株式が公開されるのを待っていると聞く。

それを柿原は木暮(神山智洋)が作った紙芝居でゆず子らに説明し、6日後の上場までに天満を倒す証拠を探す。

以上が、大貧乏 あらすじ 9話の紹介でした。

「大貧乏」の放送は、フジテレビ系にて 毎週日曜 21:00〜21:54 です。

小雪さん ファンの方は、お見逃しなく!!


突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話

突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話

西内まりやさんと flumpoolの山村隆太さんが共演!

「突然ですが、明日結婚します」3月6日(月)は、7話目の放送となります。

物語は、人気コミック原作のラブストーリー!!

最新のあらすじが、公開されました。

突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話は、下記の内容となります。

名波(山村隆太)とあすか(西内まりや)の同居、そして夕子(高岡早紀)との二股疑惑が、インターネットのニュースに流れる。

対応に追われる名波は帰宅できず、あすかへのマスコミ攻勢を心配する小野(森田甘路)らは、部屋に集まる。

そんな中、SNSでは‘あすか捜し’が始まり、名波は氷室(杉本哲太)から、担当番組に出演できなくなったことを告げられる。

数日後、あすかは記者の草ヶ谷(村上航)に尾行され、声を掛けられる。

以上が、突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話の紹介でした。

「突然ですが、明日結婚します」の放送は、フジテレビ系にて 毎週月曜 21:00〜21:54 です。

西内まりやさん ファンの方は、お見逃しなく!!

嘘の戦争 あらすじ 8話

嘘の戦争 あらすじ 8話

草なぎ剛さん 主演 復讐シリーズ第2弾 「嘘の戦争」

2月28日(火)は、8話目の放送となります。

家族を殺した実行犯・六車に危険な復讐・・・

衝撃の真実が・・・

嘘の戦争 あらすじ 8話の紹介です。

浩一(草なぎ剛)は身辺を嗅ぎ回る六車(神保悟志)にわなを仕掛けるが、引っ掛からない。

ハルカ(水原希子)は不気味な六車に敵意を燃やす浩一が心配でならない。

浩一が確かめると、六車こそ30年前の事件の実行犯だった。

一方、浩一の正体が‘千葉陽一’だと知った隆(藤木直人)は、取引を申し出るが、浩一は応じない。

そんな中、ハルカと連絡が取れなくなる。

百田(マギー)は昼間、ハルカと隆が話している姿を見たと言うが・・・。

以上が、嘘の戦争 あらすじ 8話の紹介でした。

「嘘の戦争」は、フジテレビ系にて 毎週火曜 21:00 より絶賛放映中です。

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。