2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

火花 あらすじ 2話

火花 あらすじ 2話

又吉直樹の芥川賞受賞作を林遣都、波岡一喜が若手芸人に扮し映像化

「火花」3月5日(日)は、2話目の放送となります。

物語は、若手芸人の苦悩と葛藤に満ちた10年間の軌跡を描く青春ドラマ。

最新のあらすじが、公開されました。

火花 あらすじ 2話は、下記の内容となります。

神谷(波岡一喜)の漫才コンビ・あほんだらは活動の拠点を大阪から東京に移した。

徳永(林遣都)は神谷と東京・吉祥寺で会い、公園の打楽器パフォーマンスに飛び入り参加したり、コーヒー店で店主の渡辺(小林薫)が入れるコーヒーを飲みながら語り合ったりする。

一方、スパークスは舞台への出演を懸け、ネタ見せの場へ。

終了後、相方の山下(好井まさお)は恋人の百合枝(高橋メアリージュン)と帰り、徳永は後輩芸人と飲みに行く。

以上が、火花 あらすじ 2話の紹介でした。

「火花」の放送は、NHK総合にて 毎週日曜 23:00〜23:45 です。

又吉直樹さん ファンの方は、お見逃しなく!!


おんな城主 直虎 あらすじ 9話

おんな城主 直虎 あらすじ 9話

柴咲コウさん 主演 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」

3月5日(日)は、9話目の放送となります。

物語は、戦国の世を生き抜いた“おんな城主”の数奇な運命を描く!!

最新のあらすじが公開されました。

おんな城主 直虎 あらすじ 9話の紹介です。

直盛(杉本哲太)は義元(春風亭昇太)に従い、尾張の織田攻めへと向かった。

父の無事を祈る次郎法師(柴咲コウ)の元に、思わぬ悲報が飛び込む。

桶狭間の戦いで今川軍が大敗し、直盛も討ち取られたというのだ。

負傷兵たちの手当てに次郎法師が奮闘する中、供をしていた奥山孫一郎(平山祐介)から直盛の最期の様子が語られる。

一方、松平元康(阿部サダヲ)は空になった古巣の岡崎城に入城し、ついに今川家からの独立を果たす。

以上が、おんな城主 直虎 あらすじ 9話の紹介でした。

「おんな城主 直虎」の放送は、NHK総合にて、毎週日曜 20:00〜20:45 です。

柴咲コウさん ファンの方は、お見逃しなく!!

A LIFE〜愛しき人〜 あらすじ 8話

A LIFE〜愛しき人〜 あらすじ 8話

木村拓哉さん 主演 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」

3月5日(日)は、8話目の放送となります。

物語は、愛しき人のかけがえのない命をめぐり、繰り広げられるヒューマンラブストーリー。

最新のあらすじが、公開されました。

A LIFE〜愛しき人〜 あらすじ 8話は、下記の内容となります。

会議の席で深冬(竹内結子)の脳に腫瘍があることを知らされた虎之介(柄本明)は怒り狂い、壮大(浅野忠信)と沖田(木村拓哉)を責め立てた。

しかしすでに手術方法を見つけていた沖田は虎之介に詳しく説明をし、大丈夫、と言い切る。

深冬の難しい手術に備えて準備を進める沖田。

そんな時、沖田の父・一心(田中泯)が心臓を患い、倒れる。

近親者の手術は行わないのが通例のため、羽村(及川光博)が一心の手術を行うことに。

ところがそれを聞いた一心は、沖田に自分の手術をしろと迫る。

深冬の手術を間近に控えたうえ、身内の手術で不測の事態が起こった場合に冷静な判断ができるのか―迷う沖田だったが・・・。

以上が、A LIFE〜愛しき人〜 あらすじ 8話の紹介でした。

日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」 の放送は、TBS系にて 毎週日曜 21:00〜21:54 です。

木村拓哉さん ファンの方は、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。