2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

スーパーサラリーマン左江内氏 あらすじ 8話

スーパーサラリーマン左江内氏 あらすじ 8話

堤真一が冴えない中年スーパーヒーローに!

「スーパーサラリーマン左江内氏」3月4日(土)は、8話目の放送となります。

物語は、藤子・F・不二雄のヒーロー漫画をドラマ化・・・

最新のあらすじが、公開されました。

スーパーサラリーマン左江内氏 あらすじ 8話は、下記の内容となります。

左江内(堤真一)は、父・茂雄(平泉成)の誕生日を祝うため、1泊で栃木の実家に帰省。

左江内の妹・真紀子(阿南敦子)夫婦もやって来る。

ブランドバッグの購入を同行の条件にした円子(小泉今日子)は、茂雄と春子(立石涼子)夫婦の前では完璧な‘良妻’を演じ、はね子(島崎遥香)ともや夫(横山歩)も協力する。

その夜、SOSを感知した左江内は逃走する強盗を追跡。追い付いた現場で‘スーパーウーマン’の桃子(永野芽郁)と遭遇する。

以上が、スーパーサラリーマン左江内氏 あらすじ 8話の紹介でした。

「スーパーサラリーマン左江内氏」の放送は、日本テレビ系にて 毎週土曜 21:00〜21:54 です。

堤真一さん ファンの方は、お見逃しなく!!


A LIFE〜愛しき人〜 今夜の見どころ 7話

A LIFE〜愛しき人〜 今夜の見どころ 7話

木村拓哉さん 主演 日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」

今夜は、7話目「最後の患者は14歳の乳がん!?」の放送となります。

物語は、どんな展開を向かえるのか・・・

今夜の見どころは、下記の通りです。

娘のために生きたいと願う深冬(竹内結子)は、沖田(木村拓哉)に自分の手術を直談判する。

完治を目指す沖田は、深冬が提案する方法は障害が残るリスクがあるため、踏み切れずにいた。

一方、壮大(浅野忠信)は虎之介(柄本明)の意向を無視して他院との提携を決定し、壇上記念病院の小児科の閉鎖を計画する。

以上が、A LIFE〜愛しき人〜 今夜の見どころ 7話 紹介でした。

A LIFE〜愛しき人〜は、TBS系にて 毎週日曜 21:00より絶賛放送中!!

A LIFE〜愛しき人〜 登場人物 壇上虎之介

A LIFE〜愛しき人〜 登場人物 壇上虎之介

木村拓哉さんが、スマップ解散後、初ドラマとなる日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」

初回から衝撃の展開でラストを迎えましたが、ドラマの場合、気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

ドラマの参考にいかがでしょうか・・・

柄本明さんが演じる壇上虎之介の情報は下記の通りです。

壇上記念病院の院長で深冬の父親。

小さな個人病院からスタートし、一代で全国レベルの病院にまで育てた。

病院が経営危機に陥った際、一流脳神経外科医でありながら経営手腕を持った壮大を口説き、深冬と結婚させる。

心臓を患った虎之介が沖田のオペを受けたいという希望を口にした時から、全ての人々の運命の歯車が大きく動き出していくことになる。

以上が、A LIFE〜愛しき人〜 登場人物 壇上虎之介の紹介でした。

日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」 の放送は、TBS系にて 毎週日曜 21:00〜21:54 です。

柄本明さん ファンの方は、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。