2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

下剋上受験 あらすじ 8話

下剋上受験 あらすじ 8話

阿部サダヲと深田恭子が中卒夫婦役で共演!!

金曜ドラマ「下剋上受験」 3月3日(金)は、8話目の放送となります。

物語は、 娘の最難関中学合格を目指す・・・

最新のあらすじが、公開されました。

下剋上受験 あらすじ 8話は、下記の内容となります。

信一(阿部サダヲ)が倒れ、そのまま検査入院することになる。

病院で佳織(山田美紅羽)の全国模試の結果を聞いた信一は、答案を細かくチェックして、考え方は間違えてないのにミスが多いことに着目。

結果がバツなら全く分からなかった子と同じだと佳織に伝える。

やがて、退院の日を迎えた信一だったが、家賃の未払いで家族は自宅を追い出されてしまい、ひとまず一夫(小林薫)の家へ。

一夫は家の売却を考えていたが・・・。

以上が、下剋上受験 あらすじ 8話の紹介でした。

金曜ドラマ「下剋上受験」の放送は、TBS系にて 毎週金曜 22:00〜22:54 です。

阿部サダヲさんと深田恭子さん ファンの方はお見逃しなく!!


お母さん、娘をやめていいですか? あらすじ 最終回

お母さん、娘をやめていいですか? あらすじ 最終回

波瑠さん 主演 ドラマ10 「お母さん、娘をやめていいですか?」

3月3日(金)は、最終回の放送となります。

物語は、娘・母・が三角関係に激しく火花を散らす愛憎バトル!!

最新のあらすじが、公開されました。

お母さん、娘をやめていいですか? あらすじ 最終回は、下記の内容となります。

顕子(斉藤由貴)は美月(波瑠)を新居の部屋に閉じ込め、自分の元に戻るように説得する。

美月は拒否するが、それなら「自分を殺して」とまで言う顕子を見て、いったん家に帰ることにする。

そんな2人の姿を見た浩司(寺脇康文)は、結局、元に戻っただけかと思い、落胆する。

そんな中、松島(柳楽優弥)が美月と顕子の前に突然現れ、美月を強引に連れ出してしまう。

そして、松島は美月と共に、長年会っていなかった母親を訪ねる。

以上が、お母さん、娘をやめていいですか? あらすじ 最終回の紹介でした。

「お母さん、娘をやめていいですか?」の放送は、NHK総合にて 毎週金曜 22:00〜22:50 です。

波瑠さん ファンの方は、お見逃しなく!!

嫌われる勇気 あらすじ 8話

嫌われる勇気 あらすじ 8話

香里奈 主演でアドラーの大ベストセラーを大胆アレンジ!

「嫌われる勇気」3月2日(木)は8話目の放送となります。

物語は、1話完結型の刑事ドラマ・・・

最新のあらすじが、公開されました。

嫌われる勇気 あらすじ 8話は、下記の内容となります。

会社員の松田(横井優一)が撲殺される。

松田は15年前に起きた中学生殺害事件の加害者の一人で、当時の被害者・将也(阿久津秀寿)の指紋が松田殺害の凶器から見つかる。

蘭子(香里奈)と別行動を取る青山(加藤シゲアキ)は一人で大文字(椎名桔平)を訪ね、犯人の心理にある「安直な優越性の追求」について聞く。

青山は将也の自宅に行き、蘭子と遭遇。

そこで2人は、将也と蘭子の弟・悠真(堀井新太)が並んだ写真を見つける。

以上が、嫌われる勇気 あらすじ 8話の紹介でした。

「嫌われる勇気」の放送は、フジテレビ系にて 毎週木曜 22:00〜22:54 です。

香里奈さん ファンの方は、お見逃しなく !!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。