2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

就活家族 あらすじ 8話

就活家族 あらすじ 8話

三浦友和と黒木瞳が夫婦役で共演 「就活家族〜きっと、うまくいく〜」

3月2日(木)は、8話目の放送となります。

物語は、就職活動をする家族を描く異色のホームドラマ

最新のあらすじが、公開されました。

就活家族 あらすじ 8話は、下記の内容となります。

新居に一人で寝泊まりする洋輔(三浦友和)に、思い掛けない好条件の就職話が舞い込む。

一方、生花店の正社員になった水希(黒木瞳)は、本社の商品開発チームへの推薦を打診され、離婚を具体的に考え始める。

やっと連絡がついた水希から、マンションを処分して資産を分けたいと言われた洋輔は驚き、就職のことを切り出せない。

そんな洋輔に天谷(段田安則)が、水希と直接会って引き止めないと、一生後悔すると助言する。

以上が、就活家族 あらすじ 8話の紹介でした。

「就活家族〜きっと、うまくいく〜」の放送は、テレビ朝日系にて 毎週木曜 21:00〜21:54 です。

三浦友和さん ファンの方は、お見逃しなく!!


科捜研の女 あらすじ 16話

科捜研の女 あらすじ 16話

沢口靖子さん 主演 ドラマ 「科捜研の女」

衝撃的なシーンが登場する第16シーズンが始動!!

3月2日(木)は、16話目の放送となります。

最新のあらすじが、公開されました。

科捜研の女 あらすじ 16話の紹介です。

マリコ(沢口靖子)らはデザイナーの麻未(篠原真衣)が絞殺体で見つかった河川敷に出動。

凶器はスカーフで、切れたネックレスの黒真珠も落ちていた。マリコは移動で路線バスに乗車。

しかし、発車直後にバスは猟銃を持った男(林泰文)にジャックされる。

男が乗客の荷物を回収中に、黒真珠が床に転がる。

マリコはバス内の6人の中に麻未を殺した犯人がいると確信する。

以上が、科捜研の女 あらすじ 16話の紹介でした。

「科捜研の女」の放送は、テレビ朝日系にて 毎週木曜 20:00〜20:54 です。

沢口靖子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

スリル!〜赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿 あらすじ 2話

スリル!〜赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿 あらすじ 2話

小松菜奈が連続ドラマ初主演!

「スリル!〜赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿」

3月1日(水)は、2話目の放送となります。

物語は、警視庁庶務係で働きながら難事件を推理する。

最新のあらすじが公開されました。

スリル!〜赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿 あらすじ 2話は、下記の内容となります。

国会議員の秘書が殺される。

その死は占い師の祥子(釈由美子)に予言されていた。

外河(小出恵介)の事情聴取に祥子は「人の隠し事が見える」と言い、飲食代を捜査費用として不正請求した刑事への査察を予言。

その時、外河に瞳(小松菜奈)から飲み屋の領収書について確認が入る。

外河も同行したことになっていたのだ。外河は瞳から、祥子の予言はインチキだと告げられる。

以上が、スリル!〜赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿 あらすじ 2話の紹介でした。

「スリル!〜赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿」の放送は
NHK総合にて 毎週水曜 22:25〜23:15 です。

小松菜奈さん ファンの方は、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。