2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

東京タラレバ娘 あらすじ 7話

東京タラレバ娘 あらすじ 7話

吉高由里子さん 主演 ドラマ 「東京タラレバ娘」

3月1日(水)は、7話目の放送となります。

物語は、恋に仕事に奮闘するアラサー女性の生態をコミカルに描く

最新のあらすじが、公開されました。

東京タラレバ娘 あらすじ 7話は、下記の内容となります。

早坂(鈴木亮平)から頼まれて彼の故郷である静岡・北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本を書いた倫子(吉高由里子)は、その撮影の見学に香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と3人で行く。

わずか5分のドラマで気乗りしなかった倫子。

だが、北伊豆町で早坂の恩師である観光協会の田口(田山涼成)らから大歓迎され、町の魅力をインターネットで誰かに届けたいという彼らの熱意を感じ取った倫子は、ダサい仕事だと思っていた自分を恥じる。

以上が、東京タラレバ娘 あらすじ 7話の紹介でした。

「東京タラレバ娘」の放送は、日本テレビ系にて 毎週水曜 22:00〜23:00 です。

吉高由里子さん ファンの方は、お見逃しなく!!


相棒season15 あらすじ 17話

相棒season15 あらすじ 17話

水谷豊が天才警部に扮する人気シリーズ「相棒season15」

反町隆史演じる相棒・亘が警視庁に!!

3月1日(水)は、17話目の放送となります。

「劇場版IV」への布石となる不可解な籠城事件の真相とは!?

相棒season15 あらすじ 17話の紹介です。

動画クリエーターの中鴨(尾上寛之)がインターネットに上げた動画が話題に。

‘ラストワーク’というその動画には、拳銃で脅され泣きながらステーキを食べる男が映っていた。

右京(水谷豊)らは動画がフィクションか事件かを見極めるため、中鴨の行方を追う。

やがて動画の男がホームレスの大屋(渡辺哲)と分かる。中鴨は続編を次々とアップ。

右京は彼がライブ配信に選んだ場所にある秘密が隠されていることに気付く。

以上が、相棒season15 あらすじ 17話の紹介でした。

「相棒season15」の放送は、テレビ朝日系にて 毎週水曜 21:00〜21:54 です。

水谷豊さん ファンの方は、お見逃しなく!!

火花 あらすじ 1話

火花 あらすじ 1話

又吉直樹の芥川賞受賞作を林遣都、波岡一喜が若手芸人に扮し映像化

「火花」2月26日(日)放送スタートです。

物語は、若手芸人の苦悩と葛藤に満ちた10年間の軌跡を描く青春ドラマ。

最新のあらすじが、公開されました。

火花 あらすじ 1話は、下記の内容となります。

2001年夏。

売れないお笑いコンビ・スパークスの徳永(林遣都)は営業先の静岡・熱海で漫才コンビを組む先輩芸人・神谷(波岡一喜)と出会う。

観客に「地獄」と連呼する激烈な漫才を披露する神谷の姿に徳永は魅了される。

仕事の後、徳永は共に居酒屋を訪れた神谷に「弟子にしてください」と申し出る。

神谷は自分の伝記を書くことを条件にその願いを受け入れる。

その日から、徳永は神谷との日々を書きつづることになる。

以上が、火花 あらすじ 1話の紹介でした。

「火花」の放送は、NHK総合にて 毎週日曜 23:00〜23:45 です。

又吉直樹さん ファンの方は、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。