2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 最終回

幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 最終回

瀬戸康史さん 主演 プレミアムよるドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」

2月28日(火)は、最終回の放送となります。

物語は、1話完結の“ほのぼの時代劇”。

最新のあらすじが、公開されました。

幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 最終回の紹介です。

脱藩を企て、藩を去ろうとした五郎右衛門(田中圭)は伴四郎(瀬戸康史)の前で捕縛されてしまう。

五郎右衛門を助けようと牢(ろう)を訪れた伴四郎だが、面会できない。

その上、五郎右衛門が生きることを諦めていると聞かされる。

思いを断ち切れない伴四郎は、お松(三吉彩花)に会いに行く。

しかし、彼女も生きる気力を失っていた。伴四郎は、五郎右衛門のために料理を作る。

以上が、幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 最終回の紹介でした。

プレミアムよるドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」の放送は、
NHK BSプレミアムにて 毎週火曜 23:15〜23:45 です。

瀬戸康史さん ファンの方は、お見逃しなく!!


カルテット あらすじ 7話

カルテット あらすじ 7話

松たか子さん 主演 火曜ドラマ「カルテット」

2月28日(火)は、7話目の放送となります。

物語は、人生に行き詰まった30代男女4人が繰り広げる大人のラブ・サスペンス・コメディ!

最新のあらすじが、公開されました。

カルテット あらすじ 7話は、下記の内容となります。

すずめ(満島ひかり)は幹生(宮藤官九郎)に拘束されてしまう。

同じ頃、別荘に有朱(吉岡里帆)が侵入し、真紀(松たか子)のバイオリンケースを持ち出そうとする。

それを目撃した幹生は、取り返そうとしてもみ合いになり、有朱がテラスから落下。

幹生は帰ってきた真紀に、コンビニ強盗の件を明かし、さらに人を殺したと告白する。

そんな幹生に、真紀は逃げて一緒に暮らそうと提案。2人は有朱を寝袋に詰めて、バンに運び込む。

以上が、カルテット あらすじ 7話の紹介でした。

火曜ドラマ「カルテット」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00〜22:54 です。

松たか子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

男水! あらすじ 6話

男水! あらすじ 6話

松田凌ら“2.5次元”俳優が集結!

「男水!」2月25日(土)は、6話目の放送となります。

物語は、男子高校生たちの熱い競泳部活ドラマ!!

最新のあらすじが、公開されました。

男水! あらすじ 6話は、下記の内容となります。

秀平(松田凌)ら東ヶ丘高校水泳部の面々は、連絡の取れないコーチの川崎(廣瀬智紀)がどこにいるか気になって練習に身が入らない。

そんな中、龍峰高校水泳部員の平(小澤廉)がやって来て、川崎の居場所を知っているという。

以上が、男水! あらすじ 6話の紹介でした。

「男水!」の放送は、日本テレビ系にて 毎週土曜 24:55〜25:25 です。

松田凌さん ファンの方は、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。