2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

A LIFE〜愛しき人〜 登場人物 壇上深冬

A LIFE〜愛しき人〜 登場人物 壇上深冬

木村拓哉さんが、スマップ解散後、初ドラマとなる日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」

初回から衝撃の展開でラストを迎えましたが、ドラマの場合、気になるのは登場人物です。

今回は、主な登場人物を調べてみました。

ドラマの参考にいかがでしょうか・・・

竹内結子さんが演じる壇上深冬の情報は下記の通りです。

外科医。

小児外科が専門。

壇上記念病院の跡取り娘。

研修医時代に沖田と付き合っていた。

小さな病院を一代で大きくした父を尊敬していて、跡取りとして男の子を欲しがっていた父の思いを幼い頃から感じて、医者を志した。

沖田がシアトルへ去った後、父の勧めで脳神経外科医・鈴木壮大と結婚。

5歳になる娘がいる。

帰国した沖田と再会し、動揺する。

以上が、A LIFE〜愛しき人〜 登場人物 壇上深冬の紹介でした。

日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」 の放送は、TBS系にて 毎週日曜 21:00〜21:54 です。

竹内結子さん ファンの方は、お見逃しなく!!


幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 5話

幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 5話

瀬戸康史さん 主演 プレミアムよるドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」

2月7日(火)は、5話目の放送となります。

物語は、1話完結の“ほのぼの時代劇”。

最新のあらすじが、公開されました。

幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 5話の紹介です。

茂照(草刈正雄)の隠し子騒動は、瓦版がでっち上げたでたらめかと思いきや、真実だった。

子どもに「二度と会いたくない」と言う茂照に、伴四郎(瀬戸康史)は怒りをあらわにする。

どんな状況で別れたにしろ、親が子に愛情を持たないなんて信じられないのだ。

その頃、反茂照派である藩の重役衆は、隠し子を消す目的で捜し始めていた。

そんな中、伴四郎は隠し子の正体を知る。

以上が、幕末グルメ ブシメシ! あらすじ 5話の紹介でした。

プレミアムよるドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」の放送は、
NHK BSプレミアムにて 毎週火曜 23:15〜23:45 です。

瀬戸康史さん ファンの方は、お見逃しなく!!

カルテット あらすじ 4話

カルテット あらすじ 4話

松たか子さん 主演 火曜ドラマ「カルテット」

2月7日(火)は、4話目の放送となります。

物語は、人生に行き詰まった30代男女4人が繰り広げる大人のラブ・サスペンス・コメディ!

最新のあらすじが、公開されました。

カルテット あらすじ 4話は、下記の内容となります。

諭高(高橋一生)を追って、ワゴン車の2人組・半田(Mummy-D)と墨田(藤原季節)が別荘に押し掛けてきた。

2人が帰った後、諭高は真紀(松たか子)たちに、自分が以前結婚していて子どももいると明かし、現在、元妻とその恋人が置かれている状況を説明する。

元妻と暮らす小学生の息子のことを心配する諭高は、すずめ(満島ひかり)を伴い、元妻を捜しに行く。

一方、司(松田龍平)は別荘の様子をうかがう鏡子(もたいまさこ)と遭遇する。

以上が、カルテット あらすじ 4話の紹介でした。

火曜ドラマ「カルテット」の放送は、TBS系にて 毎週火曜 22:00〜22:54 です。

松たか子さん ファンの方は、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。