突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話 - 2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話

突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話

西内まりやさんと flumpoolの山村隆太さんが共演!

「突然ですが、明日結婚します」3月6日(月)は、7話目の放送となります。

物語は、人気コミック原作のラブストーリー!!

最新のあらすじが、公開されました。

突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話は、下記の内容となります。

名波(山村隆太)とあすか(西内まりや)の同居、そして夕子(高岡早紀)との二股疑惑が、インターネットのニュースに流れる。

対応に追われる名波は帰宅できず、あすかへのマスコミ攻勢を心配する小野(森田甘路)らは、部屋に集まる。

そんな中、SNSでは‘あすか捜し’が始まり、名波は氷室(杉本哲太)から、担当番組に出演できなくなったことを告げられる。

数日後、あすかは記者の草ヶ谷(村上航)に尾行され、声を掛けられる。

以上が、突然ですが、明日結婚します あらすじ 7話の紹介でした。

「突然ですが、明日結婚します」の放送は、フジテレビ系にて 毎週月曜 21:00〜21:54 です。

西内まりやさん ファンの方は、お見逃しなく!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。