ドラマ特別企画 松本清張 花実のない森 あらすじ - 2017 冬ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ドラマ特別企画 松本清張 花実のない森 あらすじ

ドラマ特別企画 松本清張 花実のない森 あらすじ

連続ドラマの最終回が相次ぐ中、今回はスペシャルドラマの紹介です。

愛したのは、近づく男を次々と死に追いやる謎の美女。

万葉集の古歌にのせて紡ぐ、切なくも美しい愛の物語。

放送は3月29日(水) 21時00分〜23時08分です。

主演は、東山紀之さん、中山美穂さんの豪華キャスト!!

ドラマ特別企画 松本清張 花実のない森 あらすじ あらすじの紹介です。

雨の夜、一人車を飛ばしていた梅木隆介(東山紀之)は、ヒッチハイクの男女を乗せる。

冴えない風貌の男の横で艶やかに微笑む美女・江藤みゆき(中山美穂)。

彼女が車に忘れたペンダントには、万葉集の古歌が刻まれていた。

謎めいたみゆきの美しさにのめりこんでいく梅木。

だが彼女に近づく男たちは次々に不審死を遂げていくのだった。

自らの危険をかえりみずみゆきの正体を探る梅木。

彼が最後に辿り着いた真実とは・・・?

以上が、ドラマ特別企画 松本清張 花実のない森 あらすじ あらすじの紹介でした。


スポンサードリンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。